Archer は、現在準備中です。

2020/05/31 21:47

Archerに訪問して頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️


前回革をやり始めてすぐの頃まで書いて、

ふと、もっと写真あったはずなんだけどな…🤔

と思って探しまして、昔のSDカードから発見した物が出てきたのでご紹介させて頂こうと思います😊


これもホント初めの頃で、安く売られてる革のハギレを買ってその中で作れるサイズの物を作ってました、これはキーケースです🗝

この頃は 「こうやったらどうなるんだろ?」ってのをひたすら試す感じで作ってました

とても楽しくて染料もどんな色に染まるのか、混ぜたらどうなるのか?薄めたらどうかな?と研究してました😊


革でリボン作るのも好きで端をくるんとさせるのは今でも大好きです✨



これは小銭入れ

まだこの時は型紙を作らずに作ってたので使いやすさはとかはどうでも良くて😅

見た目のデザインばっかりしか考えてなかった頃です( ˊᵕˋ ;)💦



左が小銭入れで右がキーケース

左は本に載ってた型紙をアレンジして作った物なので使い勝手はとても良く今でも使ってます😊

右はキーケース、革足りてないです😅



キーケース初作品で作ったキーケースのコンセプトの進化版です😄


左がキーケースで右が小銭入れ


このリボンのシリーズは周りの評判も良くて自分でもとても気に入ってました🥰




リボンをアレンジした物です🎀


前回の最後に載せた手帳の前に作った物だと思います、サイズは結構小さくて手帳カバーです

端をくるんとさせたい気持ちが出てて懐かしい😅

この作品は私にとっては思い出の作品で、

ハンドメイドのコンテストに出品した物なんです



賞には入れませんでしたが50選には入りこの本に載せて頂きました💕


東京で行われた展示会も北海道から遥々見に行き入賞式&食事会もとても楽しかった良い思い出です

北海道から来たんですって言うと、

大体の人に「(ʘ╻ʘ)!」って顔されて 笑

北海道あるあるですね😂

写真が残ってた物の一部を紹介させて頂きました

かなりスタンプ大活躍の物が多くて、

この頃の作った物を見ると自分で自由にかっこよく英字を書いて作品を作れたらなぁ〜💕って思い描いてた気持ちが蘇ってきました😄


この後の作品はまた次回へ

長々と読んで頂きありがとうございました✨✨