Archer は、現在準備中です。

2020/05/29 17:39






Archerを覗いて頂きありがとうございます( ¨̮ )


引き続きこれまでの歩みを書いていきますね

前回のブログを書いた後に色々と思い出してきて、パソコンに残ってる写真を引っ張り出して来ました

10年前だったようで、作った記憶もない物も💧

写真恥ずかしいですが載せときます😅

そしてハンドメイドに出会う前にパソコンでDVDラベルを作るのにハマってたのを思い出しました😄

そのおかげでPhotoshop少しだけ学べて今も役立ってます✨作ったラベル少しだけ残ってたのですが、

思いっきりドラマの名前と登場人物の写真載ってるので写真載せるのは控えておきます(;・∀・)



これは前回書いてた彫金教室で作ったミール皿にレジンで作った物


アクセサリーを作って写真に残すようになってくるとカメラにも興味が出てきて、カメラにもハマっていきました📷💕フィルムカメラは今でも好きです✨



他にもハンドメイド以外にも色々ありましたが省略させて頂き、

革と出会うきっかけまで前回書きましたね、


そう、まず最初はレザークラフトとはどんなものか、お試しの気持ちで型紙が載ってる本を買って簡単なブックカバーやコインケースを作ったと思います

いざ作ってみると、失敗はしてるものの「なんか、私にできそう!」という謎の未来への兆しと自信が✨✨

そしてとにかく「 0から作りたい」という目標があって、

革は素材なので作り手によって色んな可能性があるということも知っていき、さらに私の中で魅力が倍増していきました、染め、絵付け、スタンプ、刻印、模様付けるカービングなど色々調べて、自分に出来そうな所からオリジナル作品を求めて製作開始していきました




これ 笑  オリジナル作品第1号だとおもいます🙈

今とやりたいコンセプトは変わってないですが、技術が追いついてなく💦💦



実はキーケースなのです😂

革足りなかったのかな  笑




これは手帳です、最初より成長が見られますね

結構使ってたのでシミなど付いてます🙏🏻💦



英字のスタンプを活用してました、

この手帳を作った時にスタンプに左右される作品ではなく自ら文字を書いて作りたいと思うようになり

カリグラフィーと出会う事になるのです🥰


まだ続きそうなので次回へ